New

法人名

株式会社N・フィールド

施設名

訪問看護ステーション デューン
(ほうもんかんごすてーしょん でゅーん)

所在地

〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島東館4階

ホームページ:http://www.nfield.co.jp/index.html

勤務形態

常勤

業務内容

利用者さま(精神科)に対しての生活リハビリなど

募集条件

有資格者のみ

募集人数

5名以上

勤務開始予定日

随時(勤務事業所は相談で決定)

勤務時間

9:00~18:00




休日休暇

日曜祝日+平日1日(シフトにて決定)誕生日休暇、夏期休暇

給与条件

240,000円~261,000円(固定給)+訪問件数手当/管理職の給与は別途提示





保険・福利厚生

雇用保険, 労災保険, 健康保険, 厚生年金

応募方法

お電話またはメールにてご連絡頂くか(担当:人事部/中島)
下記住所に履歴書と作業療法士免許コピーを郵送ください。

〒530-0004
大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4
アクア堂島東館4F
人事部 中島 宛て

書類選考後に面接は1回のみです。
面接の際に勤務地(事業所)を相談の上で決定いたします。
面接後であれば現場(訪問)見学可能です。

問い合わせ先

採用担当(中島)
人事部:中島 06-6343-0600
jinji-osaka@nfield.co.jp

ご連絡をお待ちしております。

特徴PR

全国に190拠点以上を展開する精神科に特化した訪問看護ステーションです。
この度、作業療法士の方々の新規採用を開始しました。
採用面接の際、「病院を退院された方が地域でどのように生活しておられるのか興味があり志望しました」「患者さんが地域社会でその人らしく暮らすお手伝いをしたいです」とおっしゃる方が増えてきていると感じます。訪問による作業療法ではご利用者様と向き合う事ができるのが大きな魅力ではないかと思います。また、地域の方々との連携をとりながらのお仕事となりますので、ご利用者様や関係機関の方々に認められ、喜ばれたときには大きなやりがいを実感できることと思います。
今後入院治療から在宅治療へのシフトが進み、訪問による作業療法の重要性はますます高まってくると確信しています。作業療法士の皆様の中でも精神科に特化した訪問には馴染みがない方がまだまだいらっしゃると思いますが、興味を持っていただけましたら是非一度お問い合わせください。社員一同、共に働く仲間をお待ちしております。



施設紹介イメージ